函館競輪ファンクラブにご入会いただいた皆様へ会員限定イベントを随時ご案内します。


2010.5.1
小原伸哉選手(97期)デビュー戦応援イベントを開催します。
結果
小原選手は初日は緊張して結果が出ませんでしたが、2日目には見事1着、最終日は果敢な先行から藪下直輝選手(95期)の1着に貢献しました。
小原選手のコメント
「初日はファンクラブの皆様の応援があることを知らされてなかったので、驚きました。おかげ様で何とか2日目は1着を取ることができました。これからもがんばります。」

2010.5.14-15
全プロ記念競輪開催時、4コーナー上にファンクラブ特設シートを設置しますので、地元選手や北日本地区選手の応援をお願いします。
結果
菊地圭尚選手はなんと2日間とも1着で、ファンから大歓声を浴びました。
2010.5.16
第57回全日本プロ選手権自転車競技大会トラック・レース開催時、地元選手の応援をお願いします。
結果
大森慶一選手が1kmタイムトライアル2位、大澤哉太選手がポイントレース4位、天沼雅貴選手が4km個人追抜10位と大健闘しました。特に大森選手は3番目のスタートながら最終出走の新田祐大選手に抜かれるまでは1位をキープしてファンの大声援に応えました。
菊地選手はケイリン予選で見事1着となりましたが、1/2決勝で惜しくも4着敗退となりました。
菊地選手のコメント
「ファンクラブの皆様、ご声援ありがとうございました。競技のケイリンは1/2決勝で取りこぼしてしまいました。寛仁親王牌のシードがかかっていたので、もったいなかったです」
2010.7.17-18
サマーナイトフェスティバル開催時、4コーナー上にファンクラブ特設シートを設置しますので、地元選手や北日本地区選手の応援をお願いします。
結果
菊地圭尚選手は、初日惜しくも2着で決勝進出を逃しましたが、最終日に見事1着となりお立ち台に登場。大いに盛り上がりました。
決勝では、福島の成田和也選手がビッグ初優勝。表彰式が行われたテレシアターはファンでいっぱいになりました。
日時未定

「函館競輪ファンクラブ・カップ」レースを開催します。
表彰式ではファンクラブ会員が優先的にプレゼンターを勤めることができます。
2010.11.4-7

函館競輪開設60周年記念競輪開催時、4コーナー上にファンクラブ特設シートを設置しますので、地元選手や北日本地区選手の応援をお願いします。


2010.9.2

地元北海道登録の競輪選手との交歓会を開催します。(詳細は後日発表します。)
日時未定

上記のレース以外の決勝戦(FT、FU戦とも最終レース)進出の地元選手の応援イベントを開催します。




入会申込はこちら 


 

 

copyright(C)2010 HAKODATE KEIRIN FUN CLUB all rights reserved

inserted by FC2 system