函館競輪ファンクラブ会員として函館競輪をより楽しんでいただくため、このしおりをよくお読みください。
会員の皆様へ
 会員の方にお願い
1.函館競輪をより楽しんでいただくため、ファンとしてのマナーを会員自らが率先して守りましょう。
2.会則は、会員共通の取り決めです。遵守を心がけ、他の会員の迷惑になるような行為は避けましょう。
3.会員の方が住所等を変更した場合は、速やかにクラブ事務局までご連絡ください。
連絡のない場合、会員の資格を失うことがあります。
 会員証についてお願い
1.あなたに交付した会員証は、函館競輪場において、あなたの会員としての特典等を保証するものですので、大切に保管し、来場の際には必ず携帯するようにしてください。
 なお、紛失した場合は、再交付いたしますので、クラブ事務局までご連絡ください。
2.会員特典を受けるときは、会員証に記載している場所で会員証を提示し、処理を受けてください。
 会員の特典
1.地元選手との交流会への参加
 地元選手との交流会へ参加できます。(定員のあるものは抽選となります。)
2.特別観覧席招待券の提供
 入会時および更新時に特別観覧席招待券を差し上げます。
3.函館競輪ファンクラブ会報の提供
 函館競輪ファンクラブ会報の提供を受けることができます。
その他ファンクラブについて
【会員資格】
 このファンクラブは20歳以上の方が入会できます。
 ただし、学生・生徒および法令等で競輪場への入場を禁止されている方は除きます。
【入会金・年会費】
 初めて入会される場合は、入会金1,000円と年会費1,200円、合計2,200円を納めていただきます。
 次年度以降更新する場合は、その都度年会費1,200円を納めていただきます。
なお、納入いただいた入会金等につきましては、いかなる理由があってもお返しいたしません。
【会員期間・年度更新】
 会員の期間につきましては、毎年4月1日を開始日とし、翌年3月31日で終了します。
 なお、年度途中でも新規会員の募集は随時受け付けます。
 また、次年度以降更新される方は、毎年3月中に更新の受け付けを行いますので、この期間中に更新手続きをお願いします。
【資格の喪失】
 会員は、次の場合に資格を失います。
@ 本人が退会を申し出たとき。
A 会員への郵便物が2回以上未到達となったとき。
B 他の会員に迷惑をかける行為があったと認められるとき。
C 当会の会則を守らないとき。
D 上記のほか、ファンクラブ事務局が会員として適当でないと認めたとき。
【事務局】
 このクラブの事務局は、函館競輪場内におきます。
  〒042-0944
 
  函館市金堀町10番10号
   函館競輪ファンクラブ事務局  0138-30-8255

入会申込はこちら 

 

copyright(C)2010 HAKODATE KEIRIN FUN CLUB all rights reserved

inserted by FC2 system